QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
はぴきょん

2011年05月05日

最終日でした

南風原での営業は、本日を持ちまして、閉店いたします。

久しぶりの記事が、こんなお知らせです。

那覇での再オープンとなりますが、いろいろあって、オープンの日取りが決まりません。

再オープンまでは、イベントや自宅に出張しますよ。

これからもよろしくです。




Posted by はぴきょん at 21:37│Comments(2)
この記事へのコメント
南風原での営業
おつかれさまでした(^^)

のはら恵子
決意しました(^^)

このご時世
不安が無いと言ったら
ウソになりますが
今やらなきゃ
後悔だけが引きずるような
氣がして・・・
クーラーの件は
どうなりましたか?
オーナーメッセージへ
返事下さいね~
よろしくお願いしますね
Posted by のはら恵子 at 2011年05月11日 19:01
はぴきょんサ~ン、
こちらのブログにも、
久々に、遊びに来ました~。

一昨日、いや朝だったから、昨日は初めてお会いできて、幸運でした。
これからも、どうぞゆたしく~。

お店、那覇での再オープンとのこと。

色々と、これから大変ですが、
頑張って行って下さいね!
ファイト!チバリヨ!
では。
Posted by 横浜のtoshi横浜のtoshi at 2011年05月23日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。